ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

20080811、0812




データフォルダの整理中。

O阪にいる友人を訪ねたんだ。
新幹線で駅弁。
やっぱ駅弁大好き☆
O阪の街が一望できる居酒屋でいい気分に♪


PageTop

20080916


データフォルダの整理中。

たぶん、新潟で食べたごちそうの一部だと思われる。
山本五十六の生家も訪ねたんだ。

PageTop

20090102



データフォルダの整理中。

クリスマスの食卓だ。
毎年クリスマスは我が家で過ごしてる気がします。

PageTop

20090102


データフォルダの整理中。

大学時代のあやしいメンバーと新年桃太郎旅行を決行。
行きの新幹線より、ありがたい姿を劇写!

PageTop

20090123






データフォルダの整理中。

親友と新年会♪
地元の、雰囲気の良いスペイン料理屋。
ビタミンCがほしかったのでキウイのお酒をつくってもらいました♪
赤ワインをジンジャーエールで割ったキティを、ここで覚えました。
あと、サングリエだっけか…。
またいつか行こうと思いつつ行きはぐっています。

PageTop
