ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

ふきぴんおはよう。



朝早く、駅のホームから富士山の頭が見えました。
よく晴れたいいお天気。
澄んだ空気で遠くまで景色がきれいに見えて朝から癒されたのねー。
あ、スカイツリーも見える♪


最近何かにつけて言い訳ばっっっっかりして色んなことをやり過ごしている気がします。
そんな自分キライだー。
こんなわたしでも受け止めてくれるやさしいひとがいてほしいと、心から思いました。
昨日、家に帰って両親に「おかえり」と言われただけで涙が出るほど癒されてしまった。
いまが悲観的思考期ってやつでもあるけど。。
二夜連続の3時間睡眠と、自分のへなちょこっぷりにすっかり弱ってしまってたんだに。

はあ。
朝っぱから吐き出し文(笑)。

部屋が散らかってんだ。
部屋が荒れると心も荒れる。ほんとと思う。
GW中にミシンを持ち込んだりして部屋が狭くなったし、本番があったから
散らかり放題(親友がうちに来たときは即席で片したが…)。。
帰ったら、片付けよう。
そしてすっきりさせて、やるべきことをやろーう。

☆☆☆
靴がすぐにやばいことになる(すり減る・どぶの隙間にかかとを落とす)のは
よく走るせいだからだと思います。
なぜ走るかって…。
「きゃー、電車に乗り遅れる!」
っていうのが圧倒的に多い(汗)。
昔よりそれは少なくなったけど、もっと減らそう。
あほらしいけど、一日のうち、時間に間に合わなくて走ったか走らなかったか
の記録をつけてみようかしら(笑)。

さて、いってきます♪



写真は仕事場近くの癒されスポットなり。


PageTop
