ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

トド腹



両親の結婚記念日。
そんなわけでシャンパンのみました。
最近食べ過ぎかしら。
太ってきました。
ヤバいデス。


PageTop

ラーメンとぽてちでかんたびれ♪ の会



昼間に親友とかん○びれ♪の会。
かんた○れ♪というのは、知る人ぞ知るアヤシイ二人組のことです。
歌とピアノのユニットで、たまに、どこかでライブ(コント)してたりするのですが…。
まあそれはいいとして、実に2ヶ月ぶりに親友に会い、
ラーメン食べて、ぽてちを食べて、
しゃべって、歌って、弾いて、あばれて(?)、笑い転げて、
久々の楽しい時間を過ごしたのでした☆

嬉しかったのはBICINIAという曲集を使って二重唱をしてきれいにハモったこと♪
彼女と歌うとなかなかきれいに歌えると思うんだ。気のせいであろうか?
ハモらないと悩んでいたのが吹き飛びました。
けれど、なんだか彼女と歌うことに照れがあるのでしょうか。
一緒にブレスをしただけで笑い転げてしまうのです。
なんでおかしいんだろーう?
久々に腹の底から笑いました。
ありがとう親友☆

PageTop
