ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

さざなみ

のみすぎましたかな。
きもちわるくて目が覚めちゃった。
あら、日付を見れば両親の結婚記念日だ(笑)。
おめでとうございます(?)。


色々と、心に納得させなきゃいけないようなことがあったんだ。
いま、穏やかにいられるのは、経過した時間のおかげだったりするんだろうか。
時折心が波立ったりするのはしょうがないのかな。
でも、自分で、かたく心を閉じ込めているような気がしてならなくて。
そんなんで得ている穏やかさでいいんだろうか?
そのうちに、心がこわれてしまうんじゃないだろうか。
そうなってしまう前に、解放しようよ。
自分、よく頑張ってるよ。
よくがんばったよ。
オリンピックで銀メダルをとったマラソン選手には遠く及ばないけれど
自分をほめてあげたいというか、だきしめてあげたい。というか、
そんな気持ちでいる真夜中。

あ、そいえば。いまみてた夢は
一本の道を猛スピードで走っているのだが
途中で引き返さなきゃいけない!と来た道を戻る夢。
道の両サイドは海で、車かなにかに乗って走っている気はしたが
波を感じた。
それどころか猛スピードなのにあさりだかなんだか貝を集めながら、
貝の殻をむきながら、なにかを選別してるんだよね。
すごいね(笑)。
細かな状況は忘れたけれど

天気は曇
一本の道
猛スピード


引き返す

が、キイワードな夢でした。
なんだかんだ、あまりよくない精神状態かもなあ。

ああ、きもちわるいのはどうにかなったけど、
おなかがすいた。
がんばって寝よう。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。