ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

3作目




寝る前に、またまた思い立って作ってしまいました。
3作目はずいぶん適当に作ったので30分程度で出来ました。。
改良すべきことはしたのでよかったのですが
縫い方が雑になったのがタマニキズ。
けど、なんだか3つともかわいいのでほおずりしながら寝ることにします。

今日は父の日(まだまだ先だが)に何を贈るか決めたし、
なんといっても友人から大ニュースが飛び込んできて
とってもハッピーな気分になった1日でした♪
飛行機、苦手だが乗らんとな(笑)。

写真は、かわいいブックカバーちゃんと、友人へのお祝い&こどもの日おめでとう(?)に
シャンパンです。たこのマリネと唐揚げと、お赤飯をいただきました。


PageTop
