ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

黄金週間




ちまたじゃGWというものらしい。
連休はないにしても、ちょこちょことお休みがあるので
わたしも思い切りGWを満喫してます☆

ゆうべなんか22時過ぎにはもう寝てました(笑)。
起きたら8時過ぎ。
寝過ぎだっちゅうに…。
思いっきり寝たり、冬物洗濯したり、片付けしたり、
普段ゆっくりできないことをできることは嬉しいのだ!
とにかく、お天気にも恵まれて、さわやかに、たのしく過ごしています。
今日はブックカバーを作ってみました。
こだわりが2点あったのだけど(裏側は別布で!表紙差し込み口は袋縫い!)
こだわりが仇となり、ちょっと理想から離れてしまいました。
まあ実験的に作ったわりには上出来です。
次回作るときには改善させます(ニヤリ)。
ミシンは大昔、家庭科の時間に使って以来かも!?しかし、使い方を忘れていなかった。
車の運転は仕方を忘れた…。いやいや意外に覚えてるかも?
それにしても色々なことができて気持ちが充実してます。
ピアノも集中して練習できたし。
休日万歳♪
本番が近いので明日から本番モードになりましょう。
…しかし、身体中がイタイ。
落ち着いたら温泉にでも行きたいな(笑)。


PageTop
