ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

こーふん

誘われてOシティに行った。
生のオーケストラの演奏会は久しぶりだ!
3年ぶりくらいではなかろうかっ!?
シューマンとブラームスのシンフォニー!
ブラームスは聞き慣れた重厚な音楽ではなかったけど、
後味がとてもさわやかで、明るくて、こんなのもありなんだ!と思った。
楽しかった♪
指揮者がディ○ニー映画「ファンタジア」に出てくるミッキーのようで、
イキイキとしていて、音楽の拍からはみ出てしまいそうな躍動感があって、
ためた後のうねるような音楽の流れも自然で。
はあ~!楽しそう…!
団員さんも同じようにノってて、
きた~!って感じだった!
だってSオケみたい(笑)。
ふうう!
楽屋に押しかけサインもらって写真撮っちゃった♪←ミーハー
わーい。
オーケストラもいいねと改めて思いました。
また積極的に出掛けようと思う。










それにしても…
ゆうべは久しぶりに今朝起きれるのだろうかとかなり不安な状態になったのだ。心臓が重いというかなんというのかドキドキして寝られんようになった。不整脈?手足は冷たくなる一方だし気持ち悪いしどないしよどないしよっおばけっ!?明け方ようやく眠れたようだけど。今日、起きられてよかったのだ。ほんとに。睡眠と食事は大事ですね。健康でありたいと思いました。

また、いい音楽に出会いたいものさー☆

というわけで、健康のためにも「習慣を変える!」と決意しました。
いつもの生活を、少しずつ変える。あと一杯!のお酒を我慢する。とか、いつもより一本早い電車にのる。とか、三回目覚ましの音を聞いて起きてるところを二回目のアラームで起きてみるとか。
かなりいい時間が生まれると思う。


PageTop
