ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

いる ばーちょっ

N市市役所で本番でした。

200回の記念コンサートとかでお客様がたっっくさん!

歌、お琴、フルートなどでもりだくさんのプログラムでした♪
わたしはミュージカルとオペラのアリアなど、歌の子の伴奏を。
英語とかイタリア語で歌われているから聞き流せばただ美しい曲だわあ~
なのだけど、歌詞の意味調べたらちょっとこっぱずかしくて日本語じゃムリ!
な感じです。
かわいらしい感じに仕上げようと歌の子と意識合わせしたはずなんだけど、
本番、張り切りすぎました。
えへ。
ふたりで苦笑いです(汗)。

しかしやはり人前というのはすごいエネルギーが使われておるのだろう。
早く寝るべし。

それにしても。
寝不足になるだが編曲がたのしい☆


PageTop
