ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

いつもここから

ただいま?

ずっと放置していたこちらのブログに久しぶりに来てみました。
いかがわしいコメントをせっせと削除し、ちょいと日記に細工をしてみたり、
そして。昔の日記を読んで当時の自分に会ったり、してみました

ちょうど、一年前。ものすご~く秋な気分満載だったみたい

これまでに 心の中では色々 ほんとに色々あったけど。
状態も、一年前と比べるとわたしにとってはずいぶんと変わってしまったけれど。
いつもここから。
明るく生きたいと思う。

穏やかでいられて、居心地が良くて、幸せだったこと。
癒されていたこと。安らいでいたこと。
その感謝の気持ちを持って、これから、まわりのひとと接することが出来たらなあと、思う。


PageTop
